怖いもの見たさで激安デリヘルへ

単体AV女優も在籍しているみたい

インターネットで出張の時に利用する風俗のお店を探していた所、自分が大ファンでDVDを何枚も持っているAV女優のプレイを堪能する事ができる高級デリヘル店を発見しました。他のデリヘル店と比べて明らかに値段が高いお店の上に、そのAV女優は金額がaskになっていたので、一体いくらくらいかかるのか心配になってしまいました。お店に直接電話して尋ねた所、それほど法外な値段ではありませんでした。若い頃ボーナス時に行っていた高級ソープと同程度の相場でした。さっそく予約を入れようと思ったのですが、その月の出勤は無いとの事でしたので、お店の一番人気の方を指名しました。流石高級店の人気ナンバーワンというだけあって、そのままテレビに出ていてもおかしくない程の女性でした。もちろん容姿だけでなくテクニックも最高でしたので、普通のデリヘルよりも高かったのですが大満足です。次回こそは大ファンの単体AV女優がいてくれたら指名し、有料オプションもつけまくりです

夕日と女性

高い金を払うサービスは内容も最高

前々から気になりつつも使ったことがなかった高級デリヘルなんですが、この前ついに使ってみました。どうだったかといえば、とにかく最高でした。美人であることはサイトで確認済みでしたが、サービスのほうも凄かったんです。もちろん、高級店とは言ってもデリヘルなのでサービス内容はデリヘルです。可能なプレイだって普通のデリヘルと同じです。でも、まるで別なプレイなんじゃないかと思うほどに全ての行為が超気持ち良かったんです。たとえばキスってどこの風俗でもしますが、このディープキスだけでイケるんじゃないかと思うほど気持ち良かったです。女の子の舌の動かし方がぜんぜん違って最高でした。しかも、キスしながら手で僕のアレを触ってくれるんですが、その手の動かし方とかも桁違いに気持ち良かったです。こんなに気持ちいい世界があるならもっと早く高級デリヘルを使っておけばよかったと思ったほどです。今後もできる限り使い続けたいと思います。

ボーナス使って女の子2人と同時にプレイ

日頃はそこまでお金に余裕があるわけでもないので、風俗遊びもそこまで派手じゃありません。たぶん、世間のほかの男性たちと同じくらいのペースでしか遊んでいません。でも、ボーナスが入る時期は違います。特にボーナスの使い道もないので風俗で派手に遊んでいるんです。どういう遊び方かといえば、女の子2人を同時に呼ぶコースで遊んでいます。しかも、高級デリヘルから呼んでいるので、2人とも超美人です。前回は2人とも現役の女子大生で、本当にかわいかったです。ベッドに横になって2人を両サイドに寝かせて、好きなときに好きな子とエロいことをしまくりの時間を過ごしました。また、1人に口でしてもらっているときに、もう1人とキスしたりと、とにかく夢のような時間です。これをボーナスが出るたびに繰り返しています。この遊び方を覚えてしまうと、ほかの遊び方ではもはや満足できないので、今後もボーナスの時期にはこういう遊び方をしていきたいと思っています。

接客教育もよかった

有名な高級デリヘルに、“最高級”の評価を受けている21歳のあやのちゃん。サイトに載せられている写真を見ても、その風俗嬢らしからぬルックスは、僕好みでしたので、あやのちゃんを指名することにしました。高級デリヘルですから、基本プレイ料金が70分31000円ですが、その価値は十分ありそうです。世代に関係なく、誰からも好まれるルックスという表現が、ぴったりではないでしょうか。21歳ですから、まだあどけなさを感じさせる一方で、大人の色気も出てきています。高級デリヘルでは接客教育も、きちんとなされることが知られています。あやのちゃんはベッドの上で、お行儀よくちょこんと僕の横に座ったかと思うと、ピタッとくっついてきて微笑みます。そして、「早くしよっ。」と言うのです。プレイ内容もさることながら、このようにコミュニケーションを取ってくれる子は将来有望なはず。おかげさまで満足ゆく高級デリヘル遊びとなりました。高いお金を払ってよかった~。

すごく高いけどお勧めできる風俗店

最近の風俗の世界というのは、正直なところ楽しいと思えるの値段が高いところだと思っています。この前、高級デリヘルを使ってみたんですけど、それは本当に物凄く楽しいものでした。自宅がアレだったので、ホテルを使ったのですが、そこに来た女の子は正にこれまで風俗を利用した中でもナンバーワンと言っても良いものでした。実際のところ、高級デリヘルの良いところはハズレが極端に少ないというところです。普通の風俗店で出会える確率がかなり低いレベルの女の子にも簡単に出会うことが出来るという点で、実際に自分のときもそんな感じの子が来てくれたと思います。単純に素晴らしいレベルの女の子が来たというのは喜ばしいことでしたし、これからも利用をしたいなと思います。高かったのですが、癒しになりましたし、何回でも利用する価値は十分にあるものだと思いますよ。安いデリヘルに1万円払うくらいならば、3倍くらいお金を出して最高の思いをした方が良いということです。

やっぱり婦警さんのコスプレ最高です

わたしは婦警さんのコスチュームを見るとムラムラしてしまいます。その為、彼女に婦警さんのコスプレをお願いしているのですが、中々首を縦に振ってくれません。その為、婦警もののアダルト動画で我慢していたのですが、よく出張に行く駅の近くに最近できた高級デリヘル店で、婦警のコスプレが楽しめるような情報をキャッチしたので早速行ってきました。これまでも婦警もののコスプレサービスを提供している風俗があったのですが、コスチュームのクオリティが低かったのであまり期待していなかったのですが、こちらの高級デリヘルは、まるで本物の婦警さんの制服のようなコスチュームでサービスしてもらいました。プレイで使用した手錠も安っぽい物ではなく、触ると冷たい金属製だったので、より本格的なプレイを楽しむ事ができました。やはり一般的なデリヘルとは金額が倍以上も違いますので、その分の差は十分に出ていると思いました。コストパフォーマンスが高かったのでまた利用します。